SSブログ

新製品のOD-312は|イキイキ酵素くん 激安通販情報

イキイキ酵素くんに新製品が登場しました。
新しいイキイキ酵素くんOD-312は、

移動させやすいように取っ手がつきました。

DA980より、3センチ短くなって
コンパクトになりました。

やさいやくだものを投入する部分が
楕円形になって、入れやすくなりました。

使いやすいように改善された、イキイキ酵素くんOD-312
健康維持のために、毎日フル稼働すること間違いなし。

激安ジューサー、お掃除が面倒で
いつの間にか面倒で使わなくなってしまった・・・

イキイキ酵素くんなら
お手入れ簡単、ジュースを濾す網の部分も小さいし、
さっと流すだけできれいになりますから♪


3300円分の楽天ポイントがついて、
完全返金保証付きの激安通販サイトはこちら

  ▽





イキイキ酵素くん OD-312

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © イキイキ酵素くん 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。